お花ちゃんガーベラ11m10d




5年間の不妊期間を経て
2017.4月女の子を出産しました赤ちゃん

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

最近、予定を詰めすぎて
ばったばたのてんやわんやで
ブログが書けませんアセアセ


寝かしつけで寝落ち…したいのを我慢して
夜な夜な離乳食ストック作りや
確定申告(医療費控除)の書類作り
保育園用品の準備などなど…
忙しくて目が回りますうずまき


週明けからは関東の地元の友達が
大阪まで来てくれて我が家に泊まるので
一緒に観光したりで予定ぎゅうぎゅう滝汗


娘ともども体調には気を付けて
過ごしたいと思います赤ちゃんお母さんお父さん


最近の娘コーデエプロンまとめ

ロンT、ショートパンツ、レギンス、パーカーまで
Allプチジャムコーデの日びっくり
ショートパンツのポケットに
ウサギちゃんがいて可愛いうさぎ
裾もレースフリルラブ


babyGAP、リス柄襟付きトップス
プチジャム、インナーパンツ付きスカート
birthday、ネイビーレギンス
UNIQLO、カーディガン
プチジャム、お花のウィンドブレーカー
初ウィンドブレーカーでしたおねがい
トップスのリスのネイビーとレギンス色を
合わせましたてへぺろ


プチジャム、トップス
ブランシェス、インナーパンツ付きスカート
プチジャム、レギンス
この日はグレーとブルー系でコーデおねがい
保育園用に安く買ったトップスだけど
割りと可愛かったチュー




新作以外にも
買い貯めた過去物のプチジャムが
着せられる時期になってきて
ワクワクしてますチュールンルン