お花ちゃんガーベラ6m4d



5年間の不妊期間を経て
2017.4月女の子を出産しました赤ちゃん




離乳食も3週目が終わりました真顔
{28EE1229-AD83-47D8-BB19-CD35161F1D3E}
粥は小さじ⑥だと
私が完食させるのに焦ってしまうし
娘も途中で飽きてしまうようになり
小さじ④〜⑤に減らしましたおにぎ


今週は少し気持ちが楽でしたショボーン
小さじ①だけど、毎日
ほうれん草を完食してくれたのでルンルン


今週のほうれん草は
ベビフードを使いましたあせる
3個入りのやつウインク


昨日でなくなったので
買い足そうとスーパー行くと
ほうれん草だけ売り切れ汗


仕方なく同じ種類の
カボチャのベビフードをコインたち


カボチャは2週目に作って
私が味見しても甘くて美味しくて
期待していたのに
何度チャレンジしても
ことごとく吐き出してたので
やや心折れ気味でしたチーン


でも
もしかしてベビフードなら
食べてくれるのかな?と。


今日は粉ミルク使ってみようと思い
フードのカボチャを粉ミルクで
溶いてみましたハロウィン


そしたら見事に完食びっくりハッ


一口目は口に入れたら
一瞬だけ微妙な顔したけど
その後は普通に食べてくれました笑い泣き


フードのカボチャが良かったのか
それともミルク味が良かったのか
どちらなのか分からないけど

でもそんなことはどっちでもいい!!

食べてくれただけで
一瞬で世界が明るくなるくらい
嬉しかったおねがい
{ACB32752-17A2-45D9-829D-CA82B7889B76}
結局まだ腰が座らず
ちゃんとベビーチェアに座れないため
バウンサーであげている…
ベビーチェアのテーブルだけ使って…笑



昨日、フードのほうれん草が
売り切れてて良かった爆笑!!

ほうれん草が売ってたら
カボチャに再チャレンジは
してなかったと思うからハロウィン


カボチャの陰に隠れてしまったけど
何気に今日New食材の白身魚も
出さずに食べてくれましたうお座

鯛のお刺身を一切れ
出汁で煮て火を通してから
すり鉢で滑らかに潰しました筋肉


この調子なら
大嫌いっぽい人参も
ミルク混ぜたらイケる!?


試供品で貰って
しまいこんでいた粉ミルクが
大活躍の予感…拍手



4週目も頑張ってこ〜チュー



膝の上で大人しくしてるなと思ったら
自分の足食べてました足
{A805A53B-CC7F-4612-9115-91769F7A6271}


このレッグウォーマーが便利ラブ
服に合わせるのに色違いで
5色持ってます爆笑
{2F856DAB-71A0-475C-B69F-F7797C4A314B}