こんばんは🌻

 

2月もあと1週間で終わり💦

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る』

本当に3月まではあっという間に過ぎ去る毎日…。


三姉妹と充実した日々を過ごしていると

言うことかな〜と🧡

 

 

 
girasoleのあやかです
11歳、9歳、5歳の3姉妹のママ
子供が生まれても毎日楽しみたくて…
ハンドメイド作家
ロースイーツクリエイター
おからこんにゃくマイスター
米粉ナチュラルおやつアドバイザー
に~ ✨
今日も何して楽しもうかな〜💕

 

 

 


3月レッスンスケジュールをお知らせさせて下さい〜




3月より新しいコースを考えてみました🧡


「米粉の季節メニュー」です!


普段の米粉メニューは簡単なものばかりで、

1時間以内に終わってしまう事もありました!


小さいお子様と一緒ならそれもアリ✨

かと思っていたのですが、

せっかくお越し下さるならしっかり学べるコースもアリ✨かと思いました🧡







🌻3月の米粉季節メニューで作るおやつは

・苺プリン

・米粉クッキー苺チョコアイシング


🌻所要時間は約2時間


🌻レッスン代4,000円

  苺プリン3つ、クッキー、3レシピ、

  試食おやつ込み


レシピは

プリンのレシピ、クッキーのレシピ、

チョコレシピの3つもお持ち帰り頂けるので、

お家でもしっかり楽しめますよ〜🧡


私が言うのもアレですが、

お得なコースでっす‼️



4月以降も

色々考えています〜お楽しみに🧡




 

最後まで読んで頂いてありがとうございます♡ 

 

 

これからもレッスンメニューを

紹介するので、お楽しみに〜♡

 

 

----*----*----*----*----*----*----

 

ロースイーツクリエイター

  (広島西認定校)

米粉ナチュラルおやつアドバイザー

girasole ayaka

 

----*----*----*----*----*----*----

 

 

 

 
ハンドメイドのアカウントです
 
ロースイーツ、おからこんにゃくのアカウントです
 
 
 
 

 

委託販売先
↓リンクしています
かわいい子供服や雑貨のお店です
ランチやデザートはどれも美味しいです!
歯固めやおもちゃホルダー私のミシン作品を納品しています
ステキなショールームで無垢の家具が多く、ナチュラルスタイルです!
とても素敵な空間で、美味しいランチに手作りスイーツ♪
居心地が良すぎてつい長居してしまいます♪
 
 

 

 
取得ライセンス
🌻ロースイーツクリエイター(認定校)
🌻おからこんにゃくマイスター
🌻米粉ナチュラルおやつアドバイザー
🌻食品衛生責任者
🌻食育アドバイザー
 
🌻tinyteeth™️認定講師(tng0075開講校) 
🌻hamoriナチュラルリボン教室認定講師 
🌻hikoロゼット認定講師 
🌻tinyteeth認定講師 
🌻アンデコール
 
 
レッスンやオーダーなどお気軽にお問い合わせください♪
ayaka19850829@gmail.com
image
 
1対1トークになります♪