9月26日、曇っています。 | ayaka190912-2022のブログ

ayaka190912-2022のブログ

12歳のトイプードル詩音ちゃんとの生活を綴っています。

台風16号が発生したので、天気が悪くなるみたいですが曇り晴れ

今日は曇っていて、これから暑くなり気温差が激しいです。

 

旦那は昨日もお風呂に入らなかったみたいです。汗うさぎ

言うと「2、3日入らなくても・・・・」

この真夏日、昨日は過ごしやすかったけど・・・・

お風呂には同じベッドで寝ているので入ってほしいです。

 

詩音ちゃんはドッグフードを半分食べました。

今はまったりしています。

 

私は36度3分でした。

体重は減らさないように頑張っています。

白蟻の他に床下の壁の補給もする事になりました。

旦那、頼んでから「お金がないから出して・・・・・」むかつき

ないなら、頼むなと言いたいです。

28日の土曜日に来るみたいです。

90万円でお金なくて即、頼まないで欲しいです。ガーン

金銭感覚が違う・・・・・