7月6日、曇っていますが蒸し暑いです。 | ayaka190912-2022のブログ

ayaka190912-2022のブログ

12歳のトイプードル詩音ちゃんとの生活を綴っています。

梅雨なのに雨が降らない真夏日が続いています。曇り

曇っていますが、蒸し暑くて熱中症で緊急搬送される方が多いみたいです。

 

旦那は朝まで起きていて、6時から寝ました。

横にいない事で私は朝までぐっすり眠れるけど・・・・

皆が起きる時間に寝ています。汗うさぎ

 

詩音ちゃんはドッグフードを食べてまったりしています。

 

私は36度6分でした。

先日息子に会って誕生日のお祝いをしました。

新札に両替したら少し遅れました。

いつも鞄も持って来ないので、私は袋を用意します。

コップが欲しいとの事で1300円のグラスを買いました。

外のエスカレーターは捕まるところが熱くて触れませんでした。

朝ごはんを食べたのが遅かったとの事で蕎麦を食べました。

ショートケーキとショコラケーキを買いました。ショートケーキ

 

この頃、無言電話が多いです。汗うさぎ

家電話なので、家にいるか確認でしょうか?!

東京三菱UFJ銀行、口座作った事ないのにメールくるし・・・

イオンカード解約しているのに請求額がくるし・・・

詐欺に気をつけないとです。