6月11日、晴れています。 | ayaka190912-2022のブログ

ayaka190912-2022のブログ

12歳のトイプードル詩音ちゃんとの生活を綴っています。

朝から晴れて気持ち良い天気です。晴れ

 

旦那さんは今日も朝までタブレットを読んでいて、6時から

お風呂に入り、パジャマに着替えて今はベッドで寝ています。

心療内科の先生は「独身のような生活をしているね」と一言・・・・・

早く部屋を別にしてくれたら良いのに・・・・・

 

詩音ちゃんは今日もまったりしています。

動物病院に行く前にドッグフードも綺麗に食べるようになりました。

 

私は36度5分でした。

ストレスのせいか、体重、増やしては又減ります。

体脂肪も減っています。

「痩せて誰だか分からなかった」と言われると心療内科の先生に言ったら

先生も「俺も直ぐに分からなかった」と言われました。