6月1日、曇っています。今月もよろしくお願いします。 | ayaka190912-2022のブログ

ayaka190912-2022のブログ

12歳のトイプードル詩音ちゃんとの生活を綴っています。

もう、6月です。1年の半分、1年が短く感じます。曇り

 

旦那さんは自分の部屋で寝ています。

お酒の呑み過ぎです。生ビール日本酒むかつき

お風呂にも入らない・・・・・

 

詩音ちゃんは余り食欲ないみたいです。

昨日の夜は抱っこに来ました。

 

私は36度2分でした。

体温計が2つあるのですが、毎回体温が違います。

どっちかにします。

昨日は音声で都議会のアンケートの電話がありました。

私はまだ決めてないですが。

明日は父親が入っている墓地の霊園に電話したら納骨みたいです。

母親の葬儀も納骨も出れなかった状態です。

友達とかに「お姉さん、変わっているね」と言われるけど・・・・

変わっているで片付く話しではないです。汗うさぎ