ほっとTIME Aya ブログ版-Image497.jpg
これは、半年くらい前に作ったものですが、
 
 
お花って、
 
 
いいですよねーほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010610084746.gif
 
 
生のお花は、やっぱり、
 
 
生きてるからかなぁ
 
 
エネルギーが違います。
 
 
 
個人的に思うのは、
地下はなんだかエネルギーが薄い気がして、
 
 
会社の行き、帰り、
 
 
あぁ!
元気ほしい!
 
 
という時は、
 
 
地下でなく、
地上を歩いて帰るようにしていますほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010669355076.gif