フラワーアレンジ これは、半年くらい前に作ったものですが、 お花って、 いいですよねー 生のお花は、やっぱり、 生きてるからかなぁ エネルギーが違います。 個人的に思うのは、 地下はなんだかエネルギーが薄い気がして、 会社の行き、帰り、 あぁ! 元気ほしい! という時は、 地下でなく、 地上を歩いて帰るようにしています