昨日は、久しぶりにカーペットの上で寝てしまいました
最近やってなかったのにー
干物女です
でも、不思議と、
起きたらベットなんですよ
↑記憶ない
そして、今日はかなりの筋肉痛でございます
何故かといいますと…
とある学校さんにダンスを教えにお邪魔しているのです
教えるといいましても、私はそんな上手いわけでも、現在、ダンスの練習をしているわけではないので、思いだしながらです。
でもやっぱり、踊るのは、
楽しいなぁ
と思います
学生時代はダンスは大学生まで。
と決めていました。
でもやっぱりやりたくなって、社会人2年くらいは結局やって…
また、こうして今も機会に恵まれている。
「いつまでやる」とか、「いつまでならやれる」とか、区切る必要なんて無い事だよなぁーと今は思います
どんな事も、その時が、そのタイミングなんですよね
「今」を大事に
……なので、眠い時に眠い場所で寝ちゃうんですよ
えっそれは、ただの怠慢でしょ
⇒はい、そうです