昨日は、久しぶりにカーペットの上で寝てしまいましたほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010657216296.gif
 
 
最近やってなかったのにーほっとTIME Aya ブログ版-em_31_30_2377.gif
 
干物女ですほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010696215477.gif
 
 
でも、不思議と、
起きたらベットなんですよほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010610084746.gif
 
↑記憶ないほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010691986999.gif
 
 
そして、今日はかなりの筋肉痛でございますほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010618423039.gif
 
 
 
何故かといいますと…
 
 
とある学校さんにダンスを教えにお邪魔しているのですほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010620495492.gif
 
 
教えるといいましても、私はそんな上手いわけでも、現在、ダンスの練習をしているわけではないので、思いだしながらです。
 
 
でもやっぱり、踊るのは、
 
 
楽しいなぁほっとTIME Aya ブログ版-1638.gif
 
 
と思いますほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010671072370.gif
 
 
学生時代はダンスは大学生まで。
と決めていました。
 
 
でもやっぱりやりたくなって、社会人2年くらいは結局やって…
 
 
また、こうして今も機会に恵まれている。
 
 
「いつまでやる」とか、「いつまでならやれる」とか、区切る必要なんて無い事だよなぁーと今は思いますほっとTIME Aya ブログ版-6913.gif
 
 
どんな事も、その時が、そのタイミングなんですよねほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010669355076.gif
 
 
「今」を大事にほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010620495492.gif
 
 
 
……なので、眠い時に眠い場所で寝ちゃうんですよほっとTIME Aya ブログ版-em_22_11_1141.gif
 
えっそれは、ただの怠慢でしょほっとTIME Aya ブログ版-DIMG0255~01.GIF
 
 
⇒はい、そうですほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010696215477.gif