ハロウィーン
1人で何してんの~
って感じですね
ハロウィンは
亡きおじいちゃんの
お誕生日でもあります。
去年は、
DisneyのClassicコンサートに行ってたんですが、
内容が「繋ぐ命」という感じだったので、とても感動しました
今年も、
すごーく良かったですよ
しかも、バックステージの抽選に当たって、出演者の方々と、お写真を撮らせて頂きました。
これに当たるのは、
ある方いわく、「神」らしいです
プロフェッショナルの方々に、ふれられるのは、本当に刺激を頂きます。
そして、このコンサートは観客の方々も、吸収したいという想いが強いので、皆のパワーが集中して出来た「音」になってるんじゃないかと思います。
ワクワク((o(^-^)o))が
たくさんある。
集まってる。
そういう場所は、
エネルギーの宝庫だと思います。
そして
「本物をみる」
「感じる」
形ない貴重な何かを、与えてくれます。ずっと続けたいなぁ、意識したいなぁと思います。
