ほっとTIME Aya ブログ版-Image247.jpg
ハロウィーンほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010671072370.gif
 
 
1人で何してんの~
って感じですねほっとTIME Aya ブログ版-DIMG0255~01.GIF
 
 
ハロウィンは
亡きおじいちゃんの
お誕生日でもあります。
 
 
去年は、
DisneyのClassicコンサートに行ってたんですが、
内容が「繋ぐ命」という感じだったので、とても感動しましたほっとTIME Aya ブログ版-6913.gif
 
 
今年も、
すごーく良かったですよほっとTIME Aya ブログ版-o0020002010620495492.gif
 
しかも、バックステージの抽選に当たって、出演者の方々と、お写真を撮らせて頂きました。
 
 
これに当たるのは、
ある方いわく、「神」らしいですほっとTIME Aya ブログ版-DIMG0255~01.GIF
 
 
プロフェッショナルの方々に、ふれられるのは、本当に刺激を頂きます。
 
そして、このコンサートは観客の方々も、吸収したいという想いが強いので、皆のパワーが集中して出来た「音」になってるんじゃないかと思います。
 
ワクワク((o(^-^)o))が
たくさんある。
 
 
集まってる。
 
 
そういう場所は、
エネルギーの宝庫だと思います。
 
そして
「本物をみる」
 
「感じる」
 
形ない貴重な何かを、与えてくれます。ずっと続けたいなぁ、意識したいなぁと思います。