ほっとTIME Aya ブログ版-SP_the_motion_picture.jpg

SP見てきました!

次が気になる~という
ストーリーでした。


公開初日に
見たのは、初だったのですが、
リアルタイムっていいですよね。


私はドラマとかを録画で見るのがあまり好きではなくて、


出来るだけ
リアルタイムの時を感じたいと思っています。


運転している時も、
ラジオは時間の流れを感じる事が出来るので、
時間を感じたい時は
ラジオにしてます。


だって今は
今しかないのだから…

1秒前は、
もう過去です。


意味ある時間を
たくさん作りながら、
生きてるって
「時間」大切にしたいです。