SPSP見てきました!次が気になる~というストーリーでした。公開初日に見たのは、初だったのですが、リアルタイムっていいですよね。私はドラマとかを録画で見るのがあまり好きではなくて、出来るだけリアルタイムの時を感じたいと思っています。運転している時も、ラジオは時間の流れを感じる事が出来るので、時間を感じたい時はラジオにしてます。だって今は今しかないのだから…1秒前は、もう過去です。意味ある時間をたくさん作りながら、生きてるって「時間」大切にしたいです。