なんか間が空いてしまいました…あせる
低温期の体温がつまらなくて
更新していませんでした…


生理日管理のアプリいわく
もうじき排卵日の予定ですデレデレ

さあ、期待のふくらむ
高温期にきちんとなってくださいねドキドキ


で、昨日ヤフーショッピングから
ポイント付与のメールが着てて
(わたしはもっぱらヤフーショッピング派です)
ずっと欲しかったものを頼みましたニコニコ











葉酸サプリ mitete 


葉酸サプリと言うと、BELTAとか?
有名ですけど、とにかく高い…

飲み続けるためにも
あまりコストかけられなくて
値段的にも、口コミ的にも良かった
これにしましたアップ


少しでもいい効果がありますようにっ!