先日、車を購入したいなと思いディーラーに行き

最初はライズかなと思い、見積もり出しましたが、

担当者の説明不足と説明の仕方に心に響かず断念アセアセ

 

そしていろいろな車を見ていたら

ヤリスクロスに出会い

お話を聞きついに契約してまいりましたチョキ

 

ハイブリッドzのブラックマイカです。

こんな感じのものです。

人生初のSUVなりますキラキラ

SUVなのに低価格なので社会人2年目の私ですが

思い切って購入することにしました。

貯金全てなくなる笑い泣き

 

そして、先日試乗もさせていただきまして

乗り心地は最高で、運転も非常にしやすかったので

契約して良かったと思いました。

Zグレードの内装がこんな感じで、

内装も好きなので満足です。

(試乗したヤリスクロス の内装)

 

ですが、納期は早くて4月の下旬で遅くて5月と言われ

まだまだなのですが、ワクワクが止まらず

毎日「ヤリスクロス」検索して

youtubeやwebそしてカタログを見る日々が続いています。

車を買うってこんな感じなんですかね!?

 

 

ヤリスクロス人気らしいので納期がまだ先。

納車待ちと言う方は多いのではないでしょうか。

皆さん何色の何グレードにされましたか?

また、もう納期された方の感想やいろいろなご意見お待ちしております。

一緒にヤリスクロスについてシェアしましょうラブラブ