朝、早起きして朝カフェに行き

読書したり音楽聴いたりするってなんか寝てるより

得した気分になれますイエローハーツ

 

たまにはこういう休日もいいのかなとは思いますが、

コロナなので本当に空いてる時にしか行けませんアセアセ

こんな状況下、楽しめることやストレス解消法などありますか?

 

例えば、Netflix見たりYouTubeを見たり

外に散歩に出かけたりと

それぐらいのことしか楽しみはありませんが

小さな楽しみが1つでも見つかれば

今までの生活が少しでもいい物になります口笛

 

  

 

東京はまた、昨日のコロナ感染者が1000人を超えました。

他県であっても、他人事とは思わずに

行動すべきで遊びには行かずに、自粛すべきですねえー

本当は、自粛なんて嫌ですよえーん

そりゃ、旅行行きたいですもんえー

でも、今は我慢!我慢!

自分1人の行動が周りを変えてしまうかもしれないので

本当に慎重に行動してください。

何か、起きてからでは遅いですガーン

 

テレビでもこんなことしか言っていませんが

本当にそうなのです。

あとで後悔した時に身に染みると思いますガーン

自分自身の体を大切に!健康が何よりも1番だと思います。アセアセアセアセ