こんばんは\(^o^)/

暇なもんでBlog書くー!

ちなみにただいまのBGMは
ミスチルさんでございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


9日~11日まで!
新潟のおばーちゃんちに
お邪魔しております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日は朝9時におうちを出て、

photo:01



朝マックをしたのですが、
フィレオフィッシュまでもが
箱になっていてびっくり。

紙のが食べやすいのですが( ˘・з・˘)←


そのまま高速へー!

いろいろ寄り道しながら、
群馬かな?そのくらいで
雪がちらちらしはじめ…

photo:02




関越トンネルのなかで
事故渋滞?がおきたため
20分くらい動かず…

でもでも!

今回の行きは、
"八王子ナンバーの車"を探すではなく…

"水曜どうでしょうの
ステッカーを貼ってる車"を探す!

ということでなんとなーく
やってたんだけど!

関越トンネルのなかで発見!!

photo:03



このぶっれぶれのやつwww

さすがに綺麗には
撮れませんでした…(泣)

でもでも!
なんか嬉しかった!(笑)


トンネル内で新潟に入り、
いつもどおり越後川口SAへ!

photo:04



お昼の後に恒例のアイス♡♡
今回はミックスですよー!

なんかいつもより、
増量だった気がした…(笑)

食べてお買い物してる間に
雪がすごい降ってきて!

photo:05



ゴミ箱にも積もってましたww


まあまあ!
なんとかばーちゃんち到着!

17:30とかについたのか?
すげー長旅だったのは覚えてる…

とりあえず無事についてよかった!

photo:06



photo:07



トラも相変わらず
かわいかったですよ♡(❁´◡`❁)

そんで、今はお風呂まち!
明日はまたどこかへ行くようです!

いろいろたのしむぞー!

おわりー!