こんにちは(*^^*)

先週、娘と糸島へ行きました。

引っ越し準備の為

家具やインテリアを探しに

ネットでは

色や質感がいまいち分からなくて

実店舗で確認

ちょっと思っていたものとは

違っていました。

折角の糸島なので観光を



曇り空から青空に

ドライブ日和でした。



CURRENTさんからの眺め









美味しいお料理を堪能







海を眺めてから

近くのカフェへ





糸島茶房さん

ふわふわのパンケーキ♪





糸島茶房さんのお向かいにある雑貨屋さん

階段を降りると素敵な景色

ゆっくりしていたら

あっという間に夕方に

晩御飯は

まる弥の食卓さん

漁港の近くにあります。



干物を自分で焼くスタイル



鯛茶漬けセット

カウンター越しの

店主さんとのお話も弾み

美味しい食事になりました。

サンセットを見たかったのですが

日の入りが7時20分

一時間待つのが大変だったので

泣く泣く帰宅することに😭

ほとんど観光で終わりましたが

娘と過ごせる貴重な時間を

持てたことが嬉しくて

有意義な一日となりました。

次のブログは

引越し後に出かけたイベントの記事に

なります。