こんにちは♪

 

今日は暑い一日でしたガーン

 

恒例のイベント

 

護国神社蚤の市へ

 

行って来ました。

 

 

 

 

多くの人で賑わっていました。

 

早速

 

今回の購入品

 

 

昭和レトロな

 

ステンレスのコースター三枚

 

苺のお皿🍓

 

イギリスのスージークーパーさんのトリオ🌹

 

良い買い物が出来ました❤

 

蚤の市の帰りに立ち寄った喫茶店

 

黒猫屋珈琲店さん🐱

 

 

黒猫グッズがいっぱい

 

 

サイフォンで淹れる珈琲☕

 

キラキラと綺麗だったのでパチリ📷

 

 

ケーキセットで

 

チーズケーキを注文

 

美味し~❤

 

また行きたいお店です。

 

さて~ここからはいつもの

 

 

 

じゃーん!

 

珈琲クランブルケーキです。

 

コーヒー好きには堪らないお菓子です。

 

レギュラーコーヒーとインスタント

 

どちらも使っています。

 

クランブルのザクザク感が良いです。

 

 

こちらは、豆腐団子

 

上には

 

ずんだ餡、発酵あんこ(砂糖不使用)

 

きな粉をのせています。

 

続いてこちら

 

 

暑い季節にぴったり

 

ひんやりスイーツ

 

ミルクゼリーの上にたっぷりの

 

いちごとオレンジ🍓🍊

 

 

キャロットケーキ🥕🐇

 

シナモンやナツメグ、ナッツ入りで

 

とっても美味しいです。

 

 

そして

 

角食パンを8枚切りにして作った

 

ハートパン❤

 

ケチャップウインナーチーズ

 

マヨコーン

 

マシュマロホワイトチョコ

 

インスタのおすすめで紹介されていて

 

可愛らしいので

 

作ってみました。

 

 

ずっと外せなかったこたつ

 

今週こそは、外せるかな~

 

寒暖差があるので

 

朝晩は肌寒いので

 

様子見ですね。

 

では~今日の〆曲です♪