こんにちはニコニコ

 

久し振りの更新です。

 

先日まで

 

実家帰省しておりました。

 

沖縄に住む兄の帰省と

 

タイミングを合わせて帰りました。

 

兄とは10年振り?ぐらい

 

久し振りの再会でした。

 

息子や、娘も仕事の都合を合わせて

 

数日でしたが

 

一緒に過ごすことが出来ました。

 

みんなで

 

子供の頃にやっていた恒例のビンゴゲームで

 

大盛り上がり!

 

父がハッスルしすぎて大笑い爆  笑

 

久し振りにみんなで集まったので

 

嬉しかったんでしょうね。

 

帰省期間中に私の誕生日があり

 

結婚以来、初めて一緒に過ごす誕生日

 

母に産んでくれてありがとう!と

 

直接言えたことが嬉しくて

 

感慨深い気持ちになりました。

 

母も生まれてきてくれてありがとうと

 

言ってくれましたニコニコ

 

大切に育ててくれた両親に感謝です。

 

今回の帰省で

(いつもだけど)

両親、兄、親戚、友達

 

大切な人たちと会いました。

 

みんな優しい人達

 

周りの人に支えられている自分を

 

改めて知ることが出来ました。

 

当たり前な事などない

 

感謝しないとですねニコニコ

 

離れているからこそ

 

限られた時間を一緒に過ごせて

 

幸せでしたクローバー

 

実家近くの紅葉

 

あ!いつもの忘れてました。

 

 

編み込みアップルパイ🍎

 

友達から頂いたリンゴを使っています。

 

C&Sは、以前から持っていたもので

 

私の生まれ年のもの。

 

ケーキプレートは

 

引き寄せられるように私の元に

 

やって来てくれたもの。

 

どちらもお気に入りです❤

 

最後はクリスマスソングで♪