こんにちはニコニコ

 

最近

 

毎朝、お散歩しています。

 

時間は三十分程度

 

お日様の光を浴びて

 

季節を感じながら一日の

 

スイッチを入れています。

 

お散歩中に見つけた可愛いものを

 

ご紹介

 

 

木にコアラ?が!

 

ちょっとびっくりしましたが

 

笑っちゃいました爆  笑

 

ソメイヨシノもちらほら

 

花を咲かせていました🌸

 

お彼岸だったので

 

ぼた餅を作りました。

 

 

砂糖不使用のオートミールぼた餅

(YouTubeのけんこうたまちゃんねるさんのレシピ)

 

前日に甘酒を作り

 

次の日、小豆を炊き

 

甘酒とラカントで甘みを付けました。

 

オートミールに片栗粉、水、ラカントを入れて

 

レンジでチン

 

もっちもちのオートミールおもちが

 

出来ます。

 

低糖質なので罪悪感なく

 

食べられるスイーツ

 

腹持ちも良くミニサイズで

 

満足感が得られます。

 

お次は、春のケーキ

 

いちごのシャルロット🍓

(YouTubeのえもじょわさんのレシピ)

 

 

 

いちごムースとごろっといちご入り🍓

 

スイーツも季節感を感じられるものを

 

作っています🍓

 

今日の〆曲♪

 

可愛らしい~❤