LEDのキャンドルライトを購入
(♪キャンドルライトが~byチェッカーズ)
 
リモコン付きのキャンドルライト
タイマー機能があり
 
キャンドルは蝋を使っていて
 
揺れる炎も本物みたいです。
 
癒しの時間にぴったり照れ
(レビューみたい爆  笑
 
癒しと言えば
 
良くうちの庭に遊びに来る猫ちゃん(=^・^=)
 
 
*写真はお借りしています。
 
黒猫で足元が白い靴下猫ちゃん。
 
この子が最近、私に話しかけてくるようにびっくり
 
猫語が解るといいんだけど
 
見ているだけで
 
可愛くて癒される~ラブ
 
さて、ここからはいつもの
 
 
イチゴのショートケーキですショートケーキ
 
いつもと違うレシピを試してみたくて
 
作ってました。
 
いつものも、こちらも美味しい照れ
 
後は好みの問題
 
12センチの小さなケーキなので
 
いちごが少ししか乗らない悲しい
 
レモンミルクゼリーは
 
ラカントを使っているので
 
低糖質おやつになりました🍋
 
爽やかで美味しいデザートです。
 
お次はこちら
 
 
久し振りの角食パン
 
手捏ねなので、トータルで三時間半ぐらい
 
良し!作るぞーって
 
気合が入らないと作れない
 
焼き立てを食べる楽しみ~
 
至福の時ひとときラブ
 
美味しく焼けたので
 
またパン作ろうかな~食パン
 
今日の〆曲
 
美しいピアノと歌声♪