こんばんはニコニコ

 

今日も暖かい日でした。

 

娘を駅まで送っていく途中

 

スーツ姿のお母さんと

 

少し大きめの制服を着た

 

お子さんを見掛けました。

 

中学校の入学式帰りかな~

 

当時の我が子を思い出しながら

 

懐かしい気持ちになりましたニコニコ

 

IMG_20210408_140211_711.jpg

 

先日まで蕾だったブルーベリー

 

沢山のお花が咲きました。

 

すずらんの花に似ていますね。

 

今週作ったものをちらっと

 

IMG_20210405_163603_518.jpg

 

IMG_20210405_163603_595.jpg

 

台湾カステラです。

 

焼き立てを横に揺らして

 

プルプルさせました爆  笑

 

これやってみたかった。

 

割ってみるとしゅわっ!と音がします。

 

卵の風味がして

 

口溶けの良いケーキ

 

うさぎの焼き印は焦がしてしまいましたがショボーン

(加減が難しい💦)

 

IMG_20210408_140211_670.jpg

 

こちらは、蜜蝋キャンドル

 

ミニミニの紙コップと

 

ミニミニのシリコンカヌレ型を

 

使いました。

 

どちらもセリアのもの

 

*コーヒーと一緒に撮りましたが

 

カヌレキャンドルを

 

食べたわけではありません爆  笑

 

さて

 

ここからは最近観た映画のお話

(アマゾンプライム)

 

君は月夜に光り輝く

 

 

 

不治の病の女の子(永野芽郁ちゃん)

 

同級生の男の子(北村匠海くん)の物語

 

余命が告げられている彼女は

 

やりたいことが沢山ある

 

それを彼が代行体験してあげる

 

そして

 

次第に惹かれあうように

 

悲しくて切ないラブストーリー

 

終始泣きっぱなしえーん

 

涙腺崩壊

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

〆の音楽は

 

娘のお気に入りのピアニストさん

 

Cateenかてぃんさん

 

 

 

タッチが柔らくて

 

とても素敵な音♪

 

ほかの動画も素敵なものばかり♫