こんばんはニコニコ

 

桜も満開になり

 

春爛漫の福岡🌸

 

先日

 

買い物の前にちらっと公園へ

 

IMG_20210323_125400.jpg

 

青空に桜の花が映えます。

 

ぽかぽか陽気で

 

思いっきり深呼吸

 

やっぱりお外は気持ちがいいですねクローバー

 

IMG_20210326_141007_209.jpg

 

うさぎさん達のお花見

 

あら!お眠りうさぎさんが居ますね🐇

 

暖かいのでウトウトしていまったようです。

 

白玉粉と団子の粉を使いました。

 

IMG_20210322_133054_180.jpg

 

こちらはウールロールパン

 

毛糸のようなパン

 

羊毛フェルトのみぃーちゃんも

 

遊びに来てくれました🐈

 

IMG_20210322_133054_280.jpg

 

ふわっふわのちぎりパン

 

中にはりんごのフィリングが

 

入っています🍎

 

蛇腹のトンネルみたい爆  笑

 

IMG_20210324_153743_835.jpg

 

これは、純喫茶風の固めのプリン

 

懐かしい~🍮

 

余った卵白で

 

ラングドシャを作りました。

 

rab*baniのちょっと聞いてよのコーナーうさぎ

 

一昨日

 

車を

 

車検に出しました🚙

 

代車をお借りして

 

自宅の駐車場に入れました。

(前から入れてます)

そこまでは良かった・・・

 

だがしかし!

 

駐車場ギリギリに止め過ぎて

 

出ようと思っても出せない!!!

 

バックしようと思っても

 

センサーがピピピ!!!

 

数センチの世界

 

前進して車の向きを変えたりしたけれど

 

無理無理えーん

 

ピピピ!!!

 

冷や汗💦

 

もうやめた・・・

 

下手に動かしてぶつけたら

 

修理代まで掛かってしまう。

 

ディーラーさんにお電話

 

翌日、自宅まで取りに来てくださることに

 

幸いディーラーさんが

 

歩いて二分の場所

 

近くてよかった~

 

ディーラーさんに車を出してもらって

 

無事、お返しする事が出来ました。

 

ご迷惑かけてしまいましたショボーン

 

元々、駐車場が狭くて

 

いつもギリギリ

 

車体のサイズが同じだったので

 

お借りしたのですが

 

新型で

 

窓の大きさ、車の感覚が違ったので

 

いつものように出来ませんでしたショボーン

(言い訳ショボーン

 

ぶつけなくて良かった~ニコ

 

 

今日の曲は可愛らしい曲です♪