こんにちはニコニコ

 

梅の季節になりましたね。

 

ご近所さんのお家から

 

風に乗ってふわっと香ってくる梅花

 

春の香りに心躍ります。

 

梅の中でも特に蝋梅が好きです。

*蝋梅は梅とは別の植物だそうです。

お友達が教えてくれました😊

 

蝋細工のような黄色の可愛らしいお花

 

花より団子と言う事で

 

今週のお菓子やパンをちらっと

 

IMG_20210225_144634_951.jpg

 

うさぎ印のどら焼きです🐰

 

前日作っておいたあんこがたっぷり

 

入っています。

 

うさぎの焼き印がポイント🐇

 

IMG_20210227_114707_841.jpg

 

余ったあんこを使って

 

あんぱん作り

 

コーンマヨチーズパンも美味し

 

IMG_20210225_145243.jpg

 

亀の甲羅のようなカメロンパン🐢

 

表面がザクっとしていて

 

中はふんわり

🐢🐢🐢

 

最近のヒットお菓子

 

IMG_20210225_211753.jpg

 

実家からの荷物の中に入っていた

 

こちらの可愛いパッケージのお菓子

 

カントリーマアムのチョコまみれ

 

冷蔵庫で冷やして食べると最高音譜

 

なんてたってアイドルからの

 

二倍二倍のチョコの丸ハッチ

(昭和のかほり爆笑

 

2月も明日で終わり

 

早かったわ~クローバー