おはようございます☀️

今日はひとりディズニーです( ˶˙ᵕ˙˶ )

春キャン終わったけどやっぱり

春休みだから混んでるかな?

でも中入れたからいいかなーっと!

シングルライダーしようかなって

思ったんだけどインディはFPとって

そのまま普通にレイジング並ぼうかな

バラバラに乗る人多くて

シングルライダー混むことあるから

今日はFPで!!

その後はBBBの初回公演並びます(o^^o)

ニューフェイスミッキーだから

今日もBBBは混むかなー?

35周年終わって年パス使えない期間が

昨日で終わったから今日は混むと予想。

この前デイジーちゃんに

会えなかったから今日は会いたいな♡