今日は夫と映画に行ってきました!

そして久しぶりのメイクしました(o^^o)

再手術後!初!



自撮りで証明写真みたいに撮るの

慣れてなくて寄り目、、笑

やっぱりちょっと腫れてる感じはあるけど

すっぴんの時赤みもなかったから

メイクしてみました!

48時関以降はアイメイク可!

コンタクトも48時間だったかな?

でも1週間点眼薬あるから

ワンデーで昼までカラコンです。

最近ブラウンメイクでがっつりメイク!!

ってかんじなんだけどシャドーが

結構馴染んでるのと濃いものを

使ってないからダブルラインに濃いめの

シャドー使ってるけど

濃いメイク感がないなーって

写真撮って思った!

涙袋もうちょっと影書こうかなー。

わたしは影を3角みたいな筆でシャドーで

書いて涙袋のところはプチプラの

アイシャドーで書いてます(o^^o)

アイメイク常に勉強中なので

おすすめとかやり方とかあったら

教えて欲しいです!!!