去年の夏にした埋没の糸がボコ?って

出てたのを再手術してきました!

ちなみにわたしは3点どめをしてます(o^^o)

麻酔のせいで頭が痛い(´×ω×`)

笑気麻酔ってラリってる時みたいで

ハマる人多いのは知ってたけど

去年は緊張しすぎてなにも

わかんなかったんだけど

今回はラリってる感がわかった、、

空腹だからかわかんないけど

吐き気するからほんと酔ったかんじ笑

はやくなにか食べたい、、

整形を批判する人いるけど

「ブスだから可愛くしよう」

って思うだけじゃん。

綺麗をお金で買って何が悪いんだ

って思ってしまう。

韓国で安くやるとかやりすぎるとか

人それぞれあるけどそれは自己の勝手。

整形前の方がいいよとかも

自分がよければいいのよ。

わたしは溶解注射とかも考えてるけど

全部日本の有名病院です(^^)

メイクすれば変われるっていうけど

整形考えてる時点でメイクに努力してる人

ばっかりだよー。

「ブスと可愛いは紙一重」

って誰か言ってた気がする。


ってかお腹空いたー。

お寿司食べたい。