最近9%のを飲むだけでふわっと感を

味わえるけどアルコールとしての質は

悪いだね。でもボトルで買うのは

致死量を知ってから買うのをやめたから

これで我慢。

20~22くらいは大学生だったり、

バンギャだったりで夜更かしして

オールで飲みオケとかしてたから

浴びるように飲んでたけど

今は普通になったなー。

大学生って言っても薬学部だけの

単科大学だったし留年して

とてつもなくちゅーするくらい仲良しの

友達と中学からの親友と3人で

飲み明かしてたからサークルとかは

知りません。

勉強しんどかったけど今思えば

楽しいことしてたな。

ちゅーするくらい仲良しの友達は

ネズミ講やり始めて音信不通。

よく夢に出てきた連れ戻そうと

するんだけど現実では会えない悲しみ。


たまき❤あやか


まや❤あやか


この頃はピアスだらけだったし

リスカしたしODでふわって学校

行ったりバカしてたけど楽しかったな