「翔んで埼玉」観てきました(^^)

GACKT様素敵でした(๑♡ᴗ♡๑)

二階堂ふみちゃんもすき(๑♡ᴗ♡๑)

雨のせいもあってか疲労感がすごくて

帰ってきてから3時間くらい

寝ちゃてました;(´•௰•`)

雨はやだなー;(´•௰•`)☂

産まれてから小5まで埼玉県民だったから

観てて面白かったし「ださいたま」って

言われることにやっぱりムカつくのを

改めて思った笑

地名とか全部わかるから面白かった!

それにGACKT様が素敵😍

GACKT様も二階堂ふみちゃんも

沖縄県出身なんだよなーっと

思いながら観てました( ˶˙ᵕ˙˶ )

ちょっとお酒飲んでふんわりして

寝ようかな、