昨日、映画の帰りにアイシャドー買った♡

この2種類!!



こっちはクリームシャドーでベース的に

使ったらいい感じでお気に入り💓



こっちは見た目ほど派手な発色じゃなくて

こちらもお気に入り♡

これはクリームじゃなくてパウダータイプ!




4種類とか入ってるシャドーは

あまり使わなくて単色を何個か使って

自分の好きな色にしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )

マットタイプも好きだけど最近ラメが

多いかなー、

でもファンデとか他のものはすべてマット!

ツヤ感があるのはすきじゃなくて

ハイライトも明るいのより暗めで

ツヤ感じゃなくマット!!

その代わり明るくしたいところは

ベース下地の上からトーンアップの下地を

重ねてます( ˶˙ᵕ˙˶ )

メイクすると気分が上がる気というか

強くなれる気がするから好き!!

そしてもう23だけどなんなら24になるけど

涙袋はやめられない(´+ω+`)

病院待ち時間長いなー。