今日は精神科の通院日でした。

1週間に1回ってめんどくさいなーって

最初は思ってたけど1年くらいかな

もっとかな?重ねると外にでるきっかけに

なっていいなっておもう。

辛い時も薬がなくなるから

ちゃんと金曜日は外に出てたしね。

今日は運動すると鬱状態から脱出

できることを知った!

ちょっと辛くても運動したり家事

してみると気持ちが上がってくる

そうです。たしかに火曜はしんどくて

寝て起きて躁状態になり準備したけど

ジムに行くの鬱っぽくなったけど

行ったらましになった!!

水曜もうだうだしてたけど行こう!

ってなってジム行ったら頑張れた!

動くことはいいことなんだなー

っと思ったので土日もできるだけ

動くことにします!!

昨日は酔って帰ってきてばたんきゅー

だったのでできなかったけど

腹筋20回、スクワット20回をし始め

ました!!明日はジムに行けるけど

生理だから軽いマシンとかしようかな?

と迷い中です。部屋で運動しようかな。

痩せたいし、健康的になりたいし、

頑張ってる自分が好きだから

鬱状態から抜け出す方法があるなら

頑張っていこうとおもいます。

薬多いとなかなか順番が

まわってこないなー。

家帰ったら家事しよう!!