ジム終わってお母さんと合流して

買い物して、お母さんに愚痴と相談を

聞いてほしいといわれ居酒屋へ

お母さんは飲めそうな顔をして

飲めないのでソフドリでわたしは

テキーラバックを注文して

お話を聞いてました。

お母さんは失業保険ので介護の勉強を

しててその学校でつるんでるグループの

人間関係のことでモヤっとしてるみたい。

人間関係ってめんどくさいなーっと

改めておもった。

姉妹な関係だからわたしに愚痴れるし

わたしはわたしで性的なことだったりを

普通に言ってしまうしなんでも話す

仲のいい姉妹ってかんじです。

1月に2人で韓国とグアムに旅行行くのが

今から楽しみ(´ ˘ `๑)♡

韓国経由でいって韓国とグアムを

両方楽しんできます(๑•ω•๑)♡

2人だけで海外行くのははじめてだから

ちょっとドキドキだけど笑

まぁー、韓国は怖いけど

グアムは何度も行ってるし怖くないし

楽しみ(*´╰╯`๓)♬

お母さんのことはお母さんと思わなきゃ

だめでしょ!!って言う人もいるかも

しれないけど姉妹というか

友達じゃないけど友達にしか

言えないことや悩みを家でさらっと

話せることとか彼のこととか、、

親っていう一線がないから

なんでも言えるしわたしは姉妹のような

親子関係いいとおもう。

わたしももう23だし。

2人のことを心配してお母さん的存在は

おばあちゃん!!

お母さんにとっては実際にお母さん

だけど。笑

わたしにとってもお母さん兼

おばあちゃんかなー。

母への手紙はお母さんとおばあちゃんに

書くってずっと前から決めてたしね

なんて書こうかなって考えてるだけで

この前涙が止まらなくなってしまった。

ゆっくりはじめていかなきゃな