お父さんが小笠原諸島行ってるとき

LINEをこまめにくれててはじめは

お母さんに送るのを間違えてるのか?

っと思ってたけどグループだしなー

って思ってたけどわたしへの送り方が

わからずグループだったみたいで

LINEを毎日少しして、帰ってきてからも

話すようになり、そのあとすぐ

わたしが沖縄いってわたしも

グループに投稿しててこれまでの溝が

埋まる気がしてきて帰ってきてから

洗い物や洗濯をしたりして

「わたし怠けてないよ!!」っと

アピールをしてます笑

そしたらリビングに行く苦痛とか

お母さんいないとつらかった家が

大丈夫になって、

今日は昨日お母さんが新大久保に

友達といってきて買ってきた

激辛ラーメンを3人でわけわけしました!




激辛だったけど美味しかった(´ ˘ `๑)♡

お腹痛くなるかと思ったけど、笑

なんかはじめて「家族団らん」って言葉が

でるような家族になってきたなー

っておもいます(o^^o)

学校もなくなり、病気も安定して、

結婚も控えてて、色んなことが

上手くいってる気がします(^^)

今でも学校の夢をみて

「行きたくない、限界」って思って

目が覚めます。

いじめで行きたくないわけじゃないから

また難しい問題だなー。っておもう。

大学は医療系じゃなければ

行けたのかな?って考えること

あるけどそういう問題でもない!

っと吹っ切ってます。

カフェイン中毒や胃痙攣とか

あったけどそれはそれでいい思い出かな

テストテストテスト。

2週間のテスト期間で

1日寝れて睡眠時間1~2時間。

眠剤なんて飲めない日々。

むしろ薬飲んだら眠くなるから

飲まない。カフェインカフェイン。

お風呂は眠くなるからシャワーで

ぬるめとか。懐かしいなー。