準備が早く終わったので

ティファニー💍でクリーニングして

貰ってきました(๑˘ ˘๑)*.。

婚約指輪ではなく自分のネックレス類と

お母さんの婚約指輪と結婚指輪と

ネックレス類!!

わたしが行こうかなって言ったら

婚約指輪と結婚指輪まで渡されて

時間かかるかなーって思ったけど

そんなにかからずに終わりました(o^^o)

ティファニーのクリーニングもっと早く

してればよかったと後悔(´×ω×`)

このあとはフットネイルなのですが

時間が余ってるし雨だし風もあるしで

ドトールで時間つぶし(๑˘ ˘๑)*.。

婚約指輪してると声掛けてこないから

ありがたい。変な人に声かけられる。

あと黒人の方ね。

おデブブスがお好きなのかしら。

それとも軽そうなのかな、、

タイトスカートとか履くけど

普通じゃないか??

雨の日はロンスカは履けないしね。