以前ブログに名前だけ登場したりんくん




年明けすぐにマッチしました





住むところは恐怖のよしくんと同じ所でした



私の住む地域まで泊まりで飲みにきてたみたい





やりとりして、しばらくしてLINE交換

またこっちに飲みにくるとのことでお誘い受けました

(その時期はコロナはゼロ人の日が続いていました)






はじめましてで飲みに行くのはかなり勇気が

いりましたが、飲みに行ってみることに!





私の好きな美味しい居酒屋さん酔っ払い




はじめまして!の印象は

身長はそんなに大きくないけど、、

話もまぁまぁ楽しいけど、、

まつ毛バサバサ!!

食の好みがあう!

食の好みはかなり大事

お酒が強い!!

ただなんとも言えない違和感がある




ちゅうするわけでも、やっちゃうわけでもなく

2次会はバーに行き、飲み放題




かなり紳士に対応してもらいましたデレデレ

ただね、物足りないというか、、

なんだか会話ももう一息ピッタリいかない感じ

違和感の正体はわからない






はじめましてのあと

りんくんはすごく私を気に入ってくれて

何回か電話してみたり

あっちこっち連れて行きたいとこ沢山ある!

色々一緒に行きたい!

家族欲しい!

子供すごいすき!

子供たちとも会ってみたい

などなど




LINEは毎日しています

私は、好きー!とはならなくても

悪い人じゃないし、色々もっと知って行きたい

って感じてる






なんとなくの違和感か抜けないのが

引っかかってるけども




良いと思ってくれてるので

大切にりんくんを知っていけたらと思います





何か進展あればアップしますニヤニヤ