実は大工さんのじゅんくんとやりとり初めて少ししてからマッチした、かっちゃん(仮名)


誰もが知ってる大手メーカーの営業マンです



かっちゃんは7個年下なので年上だけど大丈夫ですか?と聞いちゃうほど、なかなかのイケメン君だし、良い子‼️

連絡はマメだし、今これやってるよーとか

今こんな感じ!とか

これからどこいってくるーとか

まぁ、マメ!!


何考えてるかわからない人よりいいデレデレ






はじめましてーって会った時は

少しドライブして、家が近いとのことで

迷ったけどお邪魔しました

大工さんもだけど、かっちゃんも

声がいい

やばいよ

耳元で喋られたら心臓掴まれます笑い泣き



かっちゃんは甘え上手です

年下だから?

イケメンくん、自覚してるから?笑





喋るのが得意な方ではないんだろうけど

一生懸命話題振ってくれたり

マッサージしてーってしたり



最終的にはやってしまったんだけどもニヤニヤ

1人暮らしに簡単に遊びに行ってはいけませんね笑



えっちするのはいいの

イケメンに抱かれる機会なんてあんまりないからね笑

大工さんともやりとり始めたばっかで

さぐりさぐりの時期





かっちゃん、イケメンなのに照れ屋で

すぐ顔真っ赤になる

可愛いボーイ笑い泣き

でもね、かっちゃん、中々イカナインデス




お口で奉仕してもめっちゃ我慢する

中に入ってもめっちゃ我慢する


私が下手くそだから?

中の具合がよくないから?と

心配になるくらいイカナイ



そしてお口でされるのすごく好きらしくて

顎関節症のわたしには辛いものがある笑い泣き



若さからの硬さは後からされるとかなり

よかったけどデレデレ

長い!笑笑



2.3回会って、

今も毎日のようにLINEは

してるけども、、

進展はなさそうですニヤニヤ



可愛い年下イケメンボーイ

かっちゃん

とりあえずテキトーにLINEしてます笑




向こうも進展させる気なさそうだし

お互いテキトーなのなんとなくわかってて

やりとりする意味あるのかな?と思う今日この頃





あ、かっちゃんに今は彼女いらない宣言されてます




あれ?

私彼女にはなれない女??笑

彼女にはしたくない女??笑








とりあえずかっちゃん編おしまい。