ただいま340日(9ヶ月)♪
   ★予定日の1/23まで42


今朝は健診のため病院へ病院

昨日処方してもらった張り止めのお薬薬

ドキドキしたり、手がしびれる副作用があるかもって

言われたけど、幸い何もなくヨカッタ

姫キラちゃんは順調に成長してました顔キラキラ

体重 2296g 頭 8.6cm 足 6.22cmと

標準サイズで安心チョキ

4Dは赤ちゃんが大きくなってきて隙間がないから

綺麗に撮れず・・・でも、おしゃぶりしてて可愛かったいいこ

心なしか、まつげが長いような・・・親バカ?warai*

AYAKAは尿蛋白は相変わらずの±だったけど

今回は何も言われず。。。

あ、でも体重は2週間前より-200gほっ

東京の病院は今日が最後で紹介状も書いてもらったし手紙

2週間後には実家だぁ家