ただいま334日(9ヶ月)♪
    ★予定日の1/23まで45


朝から旦那とケンカしちゃいましたダウン

最近、仲良くしてたのに久しぶりのケンカぐすん

というのも、昨日はまだ月曜なのに飲みに行ってて

帰ってきたのは今朝5時朝焼け

お酒臭いし、イビキがうるさいしで寝れなくて

別の部屋で寝てほしかった・・・ぷぅー

睡眠不足なだけでイライラしちゃうのに

昨日の夜からトイレが詰まって使えないしトイレットペーパー

最近一層トイレも近く、1時間に1~2回は行ってるあせる

そんなイライラを口にしたら、旦那も寝てないから

イライラくんで(自業自得)ケンカになっちゃったよ。。。

出勤後に寝たし、トイレも直してもらったし、

AYAKAは機嫌が直ったけど

旦那はまだ怒ってるのか・・・いつもの帰るコールもなくケータイ

お昼ごはんも外で食べて来たみたいくま

ま、夜には直るだろう。。。