ただいま331日(9ヶ月)♪
   ★予定日の1/23まで48

土曜でも、いつも通り7時に目が覚めるAYAKA、

でも旦那がまだ帰ってない。。。

昨日飲みに行ったまま、今朝9時過ぎになって、

ようやく帰ってきましたねっ

今日はすごくいいお天気だから、どっか行きたかったなぁ晴れ

一人でお買い物がてら近所を散歩したけど、

出たら出たで、おなか張るし・・・。


夕方になって旦那を病院に連れて行かないといけなかったので無理矢理起こして連れて行き、

終わってから「ラーメン食べよ」って言われたから誘われるまま行っちゃったあせる

塩分摂っちゃダメなんだけど・・・誘惑には勝てずむり


前に1度だけ行って初めて美味しいと思った

とんこつラーメンラーメン

また行きたいって最近ずっと言ってたのを旦那覚えてた

みたいで久々に再会コレ


AYAKA’s BLOG-06-12-08_1701.jpg

細麺がいいね!!キクラゲも美味しいグッド!

これに餃子も食べちゃったんだけど、まだ物足りず替玉しそうな勢いでした。。。


姫ちゃん、ごめんね・・・ダメダメなママでショック!