ただいま326日(9ヶ月)♪
    ★予定日の1/23まで50


最近よくTVを見ますテレビ

ダンナはすんごいTVっ子だけど、AYAKAは一人では

あんまり見なかったのに、さすがにすることもないしね。。。

でもって、余りにも無知なんで「1日1時間以上はニュースを見ろ」と指令がうっ・・


昨日は所さんのTVで水中出産&歌う出産のやつをやってて超感動したうっ・・

お母さんが助産院の院長先生をやってて、

赤ちゃんを取り上げてもらうんだけど
旦那も立ち会って一緒にプールに入って、

一緒に歌いながら音譜

歌うと腹式呼吸になって良いらしいけど、

陣痛で辛い時にかなりしんどそうやった。。。

陣痛が始まってから約10時間後の出産だったけど、赤ちゃんが出てきた瞬間はすごい感動して

涙が止まらなかったよ汗

自分も後50日後に・・・って想像つかないけど。


でもって今日はエジプトで生まれた7つ子ちゃんを

見てて、すごいなぁってじーん

自然妊娠で7つ子は世界で1例だけらしく、

66億分の1の確立だってキラキラ

お母さん、かなり大変そうだったけど・・・

妊娠8ヶ月目で体重+35kgとかなってたしショック!

産後もかなりグッタリしてました。


他人の見てるだけで感動するんだから自分の時はすごいんやろなぁラブラブ

早く会いたいなぁラブラブ