ただいま300日(8ヶ月)♪
予定日の1/23まで70



昨日は午後からベビーザらスで少しお買い物買い物

トイザらスと併設してるお店だったから、

もえちゃんには目の毒だったかも汗☆


入院時に必要な下着関係おパンツ(ピンク)

「ママの時と全然違うわ~」って、そりゃ28年も前ですから!!

パジャマは気に入ったのがないから他で可愛いのを探そう。。。

みんな、どこで買ってるのパジャマ

こないだワコールでツボなパジャマを見つけたんだけど

残念ながら前開きじゃないから却下ダウン


裾もひらりんスカート

ピンクリボンリボンリボンとか超ツボniko*

肌着やお洋服など全て国産か中国産かでお値段が全然違うのねあせる

ここはもうこだわりになってくるんだろうけど

直接肌に触れるものや口にするものはやっぱり国産がいいなぁ。

なんか、あんまり気に入ったデザインもなかったし他で探すことに。

今日は三宮へ出るし元町のファミリアでも覗こうかなファミリア

毎日のように見てるcombi-miniも良さげロンパース


後、買ったのは・・・

全身ソープはarauにバスタイム

洗剤もこれにする予定。

お風呂上がりのローションはしっとりタイプジョンソンクリーム

冬だから、お肌がカサつかないようにしなきゃねキラキラ

靴下、小っちゃくて可愛いくつした

哺乳瓶は母乳実感てやつにほにゅうびん

本物の乳首の大きさに近づけたやつとか。

その大きさって平均とかあるのかな?

自分が大きめとか小さめとか、どうやって分かるんだろぅ???

とにかく、乳首の大きさも色々あるし、ガラスかプラスチックか・・・

全てにおいて、いちいち悩まされるうーん

無地のガーゼは自宅用に大量買いタオル

お出かけ用に可愛いやつは他であせる

綿棒も俵型とリング型と・・・とりあえず両方買っておくことに。

全て揃えるとなると、一日掛かりだねふぅ

また来月帰ってきた時にお買い物しよう(^ー^)。

それまで色々リサーチしなきゃパソコン



もえちゃんにはプリキュアのシャンプーがもうすぐなくなりそうだから

今度はプリンセスシリーズにしましたシャンプー

ストロベリーの香りなんだけど、「あめちゃんの匂いがするぅ」って

喜んでたニコニコ