ただいま284日(8ヶ月)♪
予定日の1/23まで80


3連休も終わっちゃったね~お休みとか関係なくなったAYAKAですが。。。

みんなはどう過ごしてたのかな?


AYAKAは1・2日は友達がおうちに遊びに来てくれて、

昨日は友達夫婦とご近所で晩ごはん食事

友達夫婦とは旦那と出会ったのも付き合ったのも

結婚したのも妊娠したのも全て、

ほぼ同時期でこれからは家族ぐるみでお付き合いニコニコ

旦那同士は既に1軒目で盛り上がり、つられて2軒目へ一緒に行きビール最後は夜中にラーメンらーめん。という

最悪なコースをついつい一緒にしちゃって

今日の検診では案の定、体重が増えてて注意されたショック!


姫ちゃんは1247gになってて順調顔

今日は久しぶりにばっちりお顔を見せてくれたんだけど、

どうも鼻と口が旦那にそっくり・・・orz

AYAKAの通ってる病院は4Dだから超リアルに分かるの病院

女の子なんで旦那似じゃない方がいいね、って

みんなに言われてる笑

けど女の子はパパ似になるっていうし、

健康ならいいんだけどねアップ


来週はプチ里帰りで出産予定の病院へも初めて行くから

それまでに体重コントロールしておかないとあせる