ただいま283日(8ヶ月)♪
予定日の1/23まで81

昨日は久しぶりにご近所の友達夫婦の焼鳥屋さんで

バイトしてきましたレバー



この焼鳥屋さんはAYAKAが一人飲みデビューをしたお店であり、東京で初めて出来たお友達であり、

ご夫婦の結婚式を任せてもらったり、

何より旦那と出会ったお店でもあり、良いお付き合いをさせてもらってるのニコニコ

たま~にバイトもしちゃってますが昨日は久々DASH!


若干31歳で3店舗経営する熱きハートフルなBOSSボス

昨日はお誕生日プレゼントまで頂いたよプレゼント



あったか素材のアフガンとエコバッグあかちゃんまん

けっこう大きさがあるから、冬の間ずっと使えそうぽっかぽか



それにしても、やっぱりおなかが大きくなってきて

思うように体が動かない。。。

久々のバイトは楽しかったけどねあせる



お留守番の旦那のごはんごはん


○ごはん

○じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

○エビと卵のチリマヨ

○がんも・鶏もも・大根・人参の煮物

○ほうれん草ともやしのごま和え