こんにちは♪( ´▽`)
雨…すごいですね…(>人<;)ま、こうゆう日はまさにレインブーツですね☆

ご報告、遅れましたが11月3日土曜日に大阪行ってきましたぁ(。ゝ∀・)ゞ

なぜかと言うと…

女性ボートレーサー平山智加さんとの会談でしたー‼‼

ボートレース雑誌『ボートガール』に載せていただくことになりましたぁ(o^^o)
しかも、第一号[みんな:01]
すごい[みんな:02]

智加さんはボートレース界で注目されてる女性ボートレーサーです(*^.^*)
ボクシングと違い男性レーサーと同じフィールドで闘わなければならない過酷なお仕事です( ̄□ ̄;)!!

…なのに、かわいらしい女の子って感じでビックリしましたΣ(*゚д゚艸)

年が近いせいか話に花が咲き取材という感じが一切しませんでした(*^▽^*)
競技にたいして真剣に頑張ってるょ‼…っていう共通点でたくさんの疑問やあるある話をしました(*^.^*)
もっとお話したかったな( ´艸`)[みんな:03]

最後はお互いの勝負道具を持ち寄り記念撮影o(^^o)(o^^)o
photo:01



楽しかったぁ‼‼

やっぱり、向上心がある女性とお話は楽しい(〃∇〃)

しかも、すごい気を使ってくれてプレゼントまで…
photo:02

スタバのCoffeeと化粧水です‼
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

別れ間際、AYAKAはボートレースを智加さんはボクシングの試合を見にいくと約束をしてAYAKAは横浜へ智加さんは香川へと帰りました(°∀°)

よしっ‼
AYKAも智加さんに負けないように頑張るぞぉ(●'д')bファイトー‼‼



iPhoneからの投稿