あめめーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

いや、別に雨が嫌いな訳じゃないんですよ?

しかも、いっぱい降ってて気持ちいい位です( ̄^ ̄)ゞ

ただ…

今日は…

やらかしました…

足元、ムートン((((;゚Д゚)))))))‼‼‼‼
photo:01



雨には全く向いてないしお気に入りで大切に履いてたのに…

ここにきてこんな仕打ちが…(T ^ T)

くそぅ…

AYAKAのバカ(ノ_-。)
天気予報見てたのに…

朝の寒さにやられました(x_x;)

だけど、gymは行ってみると空いてました(*^-^)
やった☆

今日のトレは早めに終わったからいつもより早くgymへ行けたしやりたいメニューもしっかり時間に追われる事なく出来ましたぁ♪( ´▽`)

シャワーもゆっくり浴びれたし、たまの雨もいっかなって思いました☔

photo:02



でも、晴れてくれないと洗濯物がたまるのでどっちもどっちですね(^◇^;)

いっぱい降ったことだし明日は晴れて欲しいと思うAYAKAなのでした(´∀`)


iPhoneからの投稿