お久しぶりです‼
AYAKAです(~_~;)
実に残念の事に…
AYAKAさん、風邪ひいてましたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

あんだけ、気をつけていたのに…



けど、思い当たる節はある…

なので、もぅひかないでしょう…


昨日から復活しました‼
なんとなくカラダは重いけど、筋トレと軽めのジムワークをこなしました(´・ω・`)
そして、新しいシューーーズ‼‼
photo:01



今まではいた事無い長いやつ(*^.^*)

お祝いでいただきました(*^ー^)ノ
ありがとうございまーす☆

はいて動いてみた


うん、バッチリо(ж>▽<)y ☆

髪も切ったし新しい練習道具タチと一緒に気分改め頑張るぞーーー‼‼‼

(あ、新しい道具タチはFBで紹介させてもらいましたが
photo:02

ラダー・コーン・ランニングシューズです(*^^*))

長野は寒いらしく気温4℃があったそうです…
夏からの秋‼…そして、冬‼‼‼

早すぎです…(´□`。)





iPhoneからの投稿