こいつの活躍する時期がきましたね‼

嫌いな人もいるみたいだけど、AYAKAは好きです‼

photo:01



マスクー‼‼

いつも仕事の後、トレーニングしてから軽くシャワーを浴びてジムへ移動してます♪( ´▽`)

ドライヤーが苦手なAYAKAは洗いっぱなしでもっぱらタオルドライ派です(^◇^;)
今までなら、ジムに着く頃には髪の毛は乾いたのですが…

最近は乾きません。(´д`lll)

夏のようにはいきませんね(´・ω・`)

練習するにも仕事するにもカラダが資本ですから( ̄^ ̄)ゞ

出来る限りゴシゴシ拭きます‼‼


それに、春は花粉症だし秋も何か飛んでるし、冬は防寒にもなるしマスク需要が半端ないですね☆

マスクといったら箱買いがマストですよ~(*^-^)b


って、事でジム練の後はドライヤー使おう‼‼

…時間があれば…ね(^◇^;

[みんな:01]追伸[みんな:02]
みちゃん、無事脱皮終わりました[みんな:03]



iPhoneからの投稿