こんばんわ~v(^-^)vだいぶ、過ごしやすくなってきましたね(*^.^*)

ただ、昼間のgymはヤバイ( ̄□ ̄;)!!
まぢ、暑い‼頭痛い‼これは、熱中症⁉…みたいな今日でした(((( ;°Д°))))

そんな感じでモモクロを聞きながら、ふと思い出した‼‼笑


今も、昔も大変お世話になってる方からいただいたメール…



友達と仲間の違いについて。

世の中で、夢や目標に向かって真剣に進んでる人は20%位しかいないそうだ。

だから、残りの80%の人は、周りにそういう人が現れると、自分が置いていかれる気になって、こっちの方が楽しいよとか、もっと楽してイイんだよとか、甘い言葉をかけて足を引っ張るんだって。
それでも、その人が前に進もうとするとキレたりしてとにかく、止めようとするんだって。

仲間ってのは、厳しいけど、その人の進む道をサポートはしても、そういう邪魔は絶対しない


…だって‼‼

これを読んで思い浮かぶ…あの子やあの人…

あ、AYAKAにも仲間がいるんだ‼って

興味が無い人だからただ単に厳しい人もいるけど

AYAKAに厳しくしてくれる『仲間』達に感謝です(ノ_・。)

…モモクロ聞いて思い出したのかは謎ですが…(@ ̄Д ̄@;)

photo:01


これは、公園で外トレしてたら近所の方から差し入れもらっちゃいました‼

いつも、頑張ってるから‼まぁ、よくわからないけど…なんしろ頑張りなさい‼‼…って

嬉しいですね…(ノ◇≦。)

あたし、頑張りますから‼‼
ありがとうございます‼



iPhoneからの投稿