こんにちは、ミナサマ[みんな:01]

だいぶ、間が空いてしまいましたが…


なんとかAYAKAはAYAKAを保っています[みんな:02]

FBにも書きましたが

長い真っ暗なトンネルからやっと出れそうです

ただ、出たからといってすべてがうまくまわるものではありません


どうにかなること、どうにもならないことがあることくらいわかります‼‼
…だからといって、すべてを納得出来るほど場数は踏んでなかったです

けど
今出来ること、やらなくてはいけないことがわかるなら直ぐに始めなければいけません

たくさんの人にたくさんご迷惑おかけしました[みんな:03]

だけど、見捨てないでね(^◇^;)


出会えたすべての人に愛を…[みんな:04]

最近、おうちに住民が増えました[みんな:05]
photo:01

ねむネコです[みんな:06]
かわいすぎる[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿