みっつめ~♪( ´▽`)

いつも、応援していただいている高橋さんよりご指摘いただきました‼

『あやかってさぁ、カレーしかブログにUPさせないよねー』…と‼

正解です(~_~;)
まさに、ご名答‼
ぴんぽーん‼

…なので、今回は


photo:01


ハヤシにしてみました‼

そして、この緑豊かな森林みたいのはブロッコリーです( ̄^ ̄)ゞ

まさに、AYAKA特製的な?

言ってしまえば、美的センス ゼロでございます(^◇^;)

だって、ブロッコリーが好きなんだもん( ̄^ ̄)ゞいっぱい食べたいのです‼

鍋で茹でるとくにゃ②になってましたが、今は違う‼‼

レンチン調理法でおいしくいただけるようになりました‼

レンジ、ヤバイ‼
凄すぎ‼
ステキ過ぎ‼

レンジを考えてくれた人、ありがとうございますo(^▽^)o





iPhoneからの投稿