おはようございます(o^^o)
大阪で2日目の朝を迎えたAYAKAです♪( ´▽`)

昨日は大阪よみうり文化ホールにて『TO THE FUTURE ~未来へ~ VOL.12』がありました‼‼

私、宮尾綾香とワイルドビートgymの秋田屋まさえ選手と次期世界挑戦者をかけて戦ってきました‼‼

photo:01



適地というコトで倒さなきゃ負ける…と変なプレッシャーとも戦いながら試合に望みました

結果、3-0で判定勝ちを納めるコトが出来ました‼‼
今回の試合は準備期間も含め、イロイロありました…

あったからこそ、今回の勝利はとても意味がありました

その感情が抑えられなく試合直後の勝利者インタビューでは泣きながらで何を言ったかあんまり覚えていません!(◎_◎;)

(; ̄ェ ̄)

リングを降りて応援に来ていただいた方達にご挨拶してると…『チョット来て下さい‼』
なになになに⁈
…人生初の実況席に座りました((((;゚Д゚)))))))
展開がいきなりすぎてビックリしましたΣ(・□・;)

その実況していた試合はWBA女子世界戦ライトミニマム級です

この試合の勝者とあたし、宮尾綾香は近いうち対戦するっていうコトで呼ばれたようです⊂((・⊥・))⊃

リングを降りてもドキドキ…

そうすると…
photo:02

こうなります( ̄◇ ̄;)

いつのまにやら寝ちゃってました(( _ _ ))..zzzZZ

また、気合い入れ直して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
皆様、これからのAYAKAもよろしくお願いします‼



iPhoneからの投稿